未分類

なぜ、YouTubeで上手くいったのか?→7つの理由あり

こんにちは、鬼塚祐一です。

「なぜ、鬼塚は、YouTubeで上手くいったのか?」

私の分析によりますと、7つの理由があることが判明しました。

7つの理由とは何なのか?

実は、一足早く、メルマガのLPに書きました。

なので、すでに読んで頂いている方もいらっしゃると思います。

YouTubeで、どれくらい、上手くいったかというと・・・

1回のセミナーで285万円の売上が上がりました。

これは先週の土曜日に開催した初心者向けの資産運用セミナーの売上です。

この結果は、7つの理由から生み出された成果のひとつです。

ただ、7つの理由は、今だから分かることで、1年半前は、YouTubeが上手くいくかなんて半信半疑でした。

では、なぜ、1年半前に、YouTubeに時間と手間をかける決断ができたのか?

成功する確証は、どこにもありませんでした。

しかし、ある話を聞いたことで、転機を迎えます。

どんな話かというと・・・

YouTubeの「ある機能」についての話です。

この機能を知ったとき、

「こんな方法があったとは!何で気が付かなかったんだ!」

と自分の知識のなさにガッカリしつつも、一筋の光が見えた気がしました。

そして、全てを懸けてYouTubeに挑む覚悟を決めたのです。

「ある機能」とは何なのか?

メルマガで、こっそり、お話しますね。^^

2日後、9月2日(木)21時に配信します。乞うご期待!

-未分類